
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.19 (Mon)

2週間ってスゴイ。


お久しぶりですっ!
やっと親からパソコンを触らせてもらえたので(汗)急いで書いてます。
ちょっと時間に余裕がないので、コンレポはまたの機会で
楽しみにしていただいている方々、申し訳ありませんっ…。
もう少しお待ちくださいっ!!

で、2週間たったわけで。
もうあさってしあさっては文化祭です。
合唱部のコンサートの練習は1日中。
もう、いつ休みだったかわからないです(笑
文化祭終わったら合宿だし。歌いまくりの9月です。
覚えることがたくさんで性能の悪い私の脳はいっぱいいっぱいです…。

で、新情報を。
っていっても、知ってる方も多いかもですが…。

「謎解きはディナーの後で2」発売決定!!
いぇぇい!
11月10日発売ですっ!
謎ディ。読み終わりました。T学園の翔ちゃん、ありがとう!!
めちゃくちゃ面白かったです^^
翔ちゃんの影山さんっぷり、楽しみ~~!!

で、
ジャニネットで、MarchingJのスペシャルメッセージ見れます!
お金払わなきゃ見れません!もちろん私は見れてません!(笑 ←
みたい…みたいけど…お金なんて…。お父さんが許してくれるわけないやんか~~…。
いつか見ます。うん。

で、
ひみつの嵐ちゃん!HPで、マネキン5SPの投票中!!
次にいつパソコン触れるかわからないので(笑)あまり考えずに投票しちゃいました。
パッと見で、3番。
大野くんのだと…願う(笑
私のパッと見予想。
1番、相葉ちゃん
2番、ニノ
3番、大野くん
4番、潤くん
5番、翔ちゃん。
深く考えなおすと…。あれあれって(笑

でで、
もうすぐ潤くんの「JUNスタイル」…。終了ですね。
私、家でラジオが全然入らなくて、どっか行った時にたまたま車で少し聞いただけで。(しかもすぐお父さんにチャンネル変えられた)
もっと聞いてみたかった…。
またやってほしいですっ!ラジオ!!
昔みたいに5人でってのもいいですよねぇ…希望っ!!


ってことで。取り急ぎ連絡でした。

…明日は~…。追試デイ。

数学、化学、世界史とかは奇跡的にギリギリセーフでしたが…。
物理とピーが…。
お恥ずかし~~~~~。
明日部活抜けるのが一番恥ずかしいわ(笑
くそぉ…こんなことしてて勉強してないし。 ←
…。60点は簡単にとれませんよ~~~


では…また。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:32  |  新情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.09 (Fri)

国立コン 9月4日レポ③



続きです。


ギター鳴り響いて、ダンサーさんがダンス。
Rock this
 衣装は黒のスパンコール。ジャケ。真っ黒。
 真ん中から登場。シルエットかっこいい!!白黒でした~。
 最初に火!それで「Hey!Ho!」ってのでも火。

always
 画面白黒。嵐さんの写真。それぞれがメンバー色の光を手に。
 ダンスかっこよかったです!!

Lotus
 中央へ。回る。

Beautiful days
 中央。
 夜空の下で素敵でした…。感動。

Hung up on
 黒と白。ジャケット。
 中央じゃなくて、相葉ちゃんソロと同じ場所。
 軸がぶれない&歌の安定感に感動。
 踊りで、後ろに戻る時にいちいちムーンウォーク的な動き!
 アレンジも神。
 もう言うことなしです…。

どこにでもある唄
 ギター持って。白黒画面。鳥と歌詞が画面に流れます。
 音は安定してなかったけど、やっぱ生歌弾き語り最高…。
 「♪気づいたら~」から歌詞は縦で力強くなりました。
 最後のサビでカラーになって、やっと衣装の色が(笑)
 長いジャケット。赤いライン入ってました。
 最後に礼しました。

attack it!
「しっかりついてこい!!」By誰か
 みんな速いので移動。
 衣装はイメージカラー。ズボン半分とかが黄色の蛍光かピンクの蛍光。
 大野くんは黄色でした。

morning light
 一番だけでした。でもダンスかっこいい~。
 メインステ上。
 画面には、タイルに嵐さんの変顔とか。
 潤くんはべーって。ニノちゃんダブルピース。
 大野くんは笑顔、翔ちゃん変顔。相葉ちゃんは笑顔。

で、アクセントダンス!!
CGと本物の嵐さんが混ざってて…本当不思議でした。
相葉ちゃんがダンスして、山コンビ。でかい怪物くんが出てきて、山コンビ後ずさり。
でも、怪物くんが100tに潰され。
で、大野くん、相葉ちゃん、ニノ。相葉ちゃんの首が落ちる!!
で、相葉ちゃんが白いので隠すと消えて、上に現れたら、相葉ちゃんが潤くんに。
で、潤くんが落ちて、出てくる。
もう不思議でした。

まだ見ぬ世界へ
 アレンジしてあって、前そうが少し長かったです。
 ジャケが青で、シャツ。ズボンは赤。
 青と赤の花火。煙がすごい。

A Day in Our Life
 大野くんと潤くんが顔近づけ。
「嵐!」
「へい!」
 めずらしい山コンビのコール&リスポンス。
 翔ちゃんと潤くんはムービング。相葉ちゃんは聖火台。ニノは上に。

Troublemaker
 画面カバチ色で、嵐さんの写真がWantedに。(ワンピース風)
 嵐さんバラバラになってて、どうするのかとおもいきや…。
 「♪輝きを秘めた~」で、山が画面越しにハートマーク!!
 大野くんはモニターが逆にあったみたいで、画面に映ってるのは後ろ頭でした(笑
 途中で翔ちゃんが殴るマネして、大野くん、殴られる真似(笑
 潤くんが上脱いで、ジャケ姿に。
 で、花火!!!!綺麗でした~^^
 最後にジャンプっ!!!

で、挨拶。

「みなさん。本日は、どうもありがとうございました。
 嵐ライブツアーBeautiful World。いかがだったでしょうか。
 本当に…台風でどうなることかと思っていましたが。
 みなさんに集まってもらえて…本当に嬉しいです。
 今日来てくれた人も、これなかった人も、みんな今日のことを思い出して、楽しんでください」


「みなさん。今日は、本当に、ありがとうございました。
 4年目ですけど。4年国立でやらせてもらって、このお祭りで…あ、このお祭りで。
 来年の夏にまた、もしかしたらもっと早くなるかもしれません。
 これからもずっと僕たちのそばに居てくださいっ」

最後に礼。

「えー。皆さん、どうもありがとうございました!
 僕にとってのBeautiful Worldなんですが、今まで国立でいろいろありました。
 ズボンに穴あけたり…(笑
 みなさん、また一緒に、嵐と一緒に生きていきましょう」


「本当に。今日は…。
 本当に、すごく、楽しく、有意義な…3時間を…あ、三時間もですか。
 僕個人の考えですが、Beautiful Worldというのは本当にあるんだと思います。
 だれと見るのかを感じて貰えれば…例えば、家族や友達、大好きな人だったり、先輩だったり後輩だったり…。
 この世界、この時間はあの人といたい、あの人とみたいとか、いろんな側面のBeautiful Worldで。
 ひとりひとり綺麗な世界を見て欲しいなって思います。
 もう12年ですか。ずっと一緒に見てますが。支えてくれて、4人がいて、僕がここにいる。
 …静かでいてくれてありがとうございます」

「笑」
「この3時間があったからこそ、僕らはまた新しい世界を見ていきたいです。
 今日はありがとうございました」


「みなさん今日はーえー。本当に、最初、一昨日やるはずだったのに、今日になってしまって…本当にもうしわけありませんでした。
 僕は、今日特に、昨日もそうですけど、みんなが、僕らが同じ空間を過ごしていて、笑ったり、なんかポジティブな考えを…。
 今日家にかえってポジティブなことを話したり、ね。
 今日、俺は一生懸命歌ったし、踊ったし。
 あと10日で、僕ら、12年になります。
 同じ距離で、笑ったり、楽しんだりしていきたいと思っています。
 これからもよろしくお願いします。
 では、聞いてください。果てない空」


すごい周りから泣き声が聞こえました。
で、
果てない空
 嵐さん、上を脱ぎます。
 感動…。

「どーもありがとー!!」
「どーもありがとー!!」
「どーもありがとー!!」

遠くまで
 募集していたみなさんのBeautiful Worldの絵が画面に。
 映画のエンドロールみたいで、なぜだか余計感動。
 で、途中で嵐さんの写真が。そこには落書きが!!
 翔ちゃんはメガネの落書き、大野くんには、おデコに魚、ほっぺに怪物くん。
 で、花火!!!綺麗でした~~。
 最後にまた嵐さんの写真。
「最高の夏だったぜー!!」
「どーもありがと~!」By誰か。
 で、画面には募集した絵を貼る嵐さんの写真が。

で、アンコへ。

もうすこしまっててください(汗

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:42  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.08 (Thu)

国立コン 9月4日レポ② MC

*メモが正確でないので、間違い多々あると思うので注意してください
 雰囲気だけでも^^
*読み返して書き足しとかしました。


「いえ~い!!」×3
「こんばんは!僕たちが嵐でございます~!」

「いえーい!!」
「ちょっと」
「はいはい」
「びっくりしたんだけど…いつから?」
「ちょーど…僕たちが出たときだよね?(雨降り出したの)」
「300人くらいいるよ。ホラ、嵐が来たよって思った人」
「あ、じゃあ皆さん、お座りください」
「ホントは一昨日だったんですけど…。交通の面も宿泊の面も大変だったと思いますが…本当にありがとうございました。これなかった人もいたと思いますが…これだけたくさんの方々に集まっていただけて…。
昨日は最初、MCのあと、アンコールでね」

「土砂降りでしたね」
「あ、そうそう!今日のスライダーね!この前の強化合宿のね」
「お前100しゃべるな!!」
「翔ちゃんね、リハん時、Believeの時、足が笑ってんだもん」
「えぇ!?克服したはずなのに?!」
「やっぱ治ってないんじゃない?」
「いやね、なんの話かっていうとね、初回のDVDでね、まさかのCCDつけてね。ブサイク丸出しで。やったんですよ。で、国立来ました。映画の準備あって、あんまどういうのかわかってなかったんですよ。入ったら、『はいフォレストアドベンチャー!』って思った」
「でも強化合宿の方が手離してて大変じゃん」
「大野さんもやってないじゃん」
「あれはカッコよく降りてくるものじゃん」
「あ、俺ね、始まる前、翔くんと目あわせて…行くぜって。そしたら」
「うーんって(笑)真顔で返したよね」
そのときを翔ちゃんが再現。潤くんが目合わせても、無言の真顔で前を向く。
「相葉さんがテンション上がりすぎて尻2回くらい上であたってましたよ」
「尾てい骨がね(笑)ゴンッゴンッ!つって。2回も(笑)…で、2回も国立やりましたね~。…どうでした?」
「え?!振り返るの?!」Byみんな
「お前ラジオでもそうやって勝手に喋ってんの?」
なぜか潤くんと言い合いになる相葉ちゃん。
「ふざけんなよ!(笑」と言いながらタオル投げつけ。
「で、そうそう。慣れたのと言えばさぁ~…楽屋の入口くらいだよね~?…えっと…(汗」
「お前が繰り出したんだぞ!(笑」
で、潤くんが何か言う。確か、コン出来てよかったよねみたいな。
拍手。
「Jが何か言うと拍手が起きるんだね」
で、相葉ちゃんも何か言って、拍手。
「出来た人たちだよ~」
「ホント。大好きだよ」
「きゃ~(笑」
「我々ね、相葉さんの時拍手起きて、出来た人だなって」
「あ、そうそう。みんなうちわ持ってんじゃん?あれ、目の前に来るとニノミヤ面なのに、次来たときは変わってたりするよね」
「あ、そうそう!嵐あるあるね(笑)俺ん時は翔なのに裏返して「嵐ありがとう」とかになってたりね(笑」
「あれ、結構オレら気づいてるからね(笑」
「そうそう(笑」
「気づかない振りするの大変なんだよなぁ」
「でも、皆さんわざわざ作ってきてくれてますから!」
「それはありがたいよね(笑」By誰か
で、みんな楽屋で何してたかの話。
「松潤はバランスボール、相葉ちゃんはストレッチ…で、あの…大野さんと二宮さん(笑」
「ん?」
「始まる前の…ぷぅーーーっての、あれなんですか?」
「やってみてよ」By誰か
大野くんを直立させて、ニノがマイク当ててあげる。
「あ、ちょ、ちょっと(マイク)後ろに…」
大野くん、腕上げて…。
「ぷぅーーーーーーーーーーーー」
「なんなの!それ!」By誰か
「ひみつの嵐ちゃんでね。教えていただいたんですよね。みきさんにね。僕、本当に腹筋ついてきたもん。スゲーもんな!」
「な!」
じゃあ見せてよ!ってことで、ニノが大野くんのお腹をチラ見。
「お前のがすごいよ」
で、大野くんがニノの服を上げて…。パンツ見る(笑
ちなみにがらは緑とオレンジ(笑
で、ニノの腹筋は…。割れてる!!!!!!!(上の方だけ)
会場どよめき(笑
「これ、上の方なんだよな。鍛えられるの」
「ぷうぅぅぅーーーー…。すごいでしょ?!」
「すげぇけど、楽屋で揃って並んで2人でやんないでよ(笑)異様な景色だったよ」
「鏡がちょうど2つ隣であったんだもん」
拍手。
「皆さん腹筋してんですか?」
「松潤やってたね」
「バランスボールでしょ?」
「ボクサーやるもんね」
潤くんがフード付きタオルかぶる。
「あれ?それはまさかー!!」
「そこに置いてあった」
「どこで売ってんの~?」
「グッズ売り場で好評発売中です」
「舞台が?」
「舞台自体は5年(?)振り」
「ボクシングすんの?」
「するする。最近ボクシング見てますよ。テレビ。でもあんな風にできない」
「そりゃもうできたらプロだわ!もう」
「ボクシングの…あれ、月が出てる~」
しばし沈黙。
「…何この時間」
「月を見る時間です」
潤くん告知。
「10月4日」
「待って待って」
「フリーター、家を買うスペシャルです。ちょっと始まる前にも流れてましたけど」
「一回だよね?」
「あ…はい。一応、一回ですね。で、一年後の話ですね」
「ちょうど一年だよね」
「そうですね。…で、最後出てきた…相葉さんも、ね?」
ざわめく会場。
「え?俺…え?いつですかね?ちょっと、スケジョ…スケジュール…(笑)スケジュールあけとかないと」
「それは…相葉さんは、一年だけで会社をお辞めになったんじゃないですかね?」
「ええ~?!(笑」
で、相葉ちゃんの告知。
「NHKのと、ナレーションと…と、と!」
「と!」
「と!」
「世界体操やります!!」
おぉ~と会場。
「え?!出るの?!」By誰か
「出ないよ(笑)ナビゲーターです」
「ん?お前でんのかと思って(笑」
「っていうか…。ナレーションに?」
「ナビゲーターですね」
「…(笑)ナレーションとナビゲーターか」
「顔出ないの?」
「まぁ(笑)俺ね。屋久島でウミガメの産卵見ました」
「俺も前見に行ったけど、タイミング合わなかったから見れなかったんだよね」
「日頃の行いがいいんでしょうね!」
「おい!そしたら俺はどーなんだよ!(笑」
で、大野くんの告知。
「嵐初3Dだもんね」
「俺もまだ見てないんだけど…。連続ドラマ終わって、そのあとスペシャルで…(もごもごしゃべって)
「何いってんの?!(笑」
すかさず潤くんが説明。わかりやすかった(笑
「あざすっ!!」
「スペシャル見たあとに映画見たほうがいいの?」By誰か
「見た方…が、楽しめる」
「カレー食べたの?」By誰か
「ホーキカレーね。うまかった」
「リーダー、カレー好きだもんね。もともと」
「よかったですよー」
「そして、ついに始まりましたな。神様のカルテ」
「すごいCM見るよね。何かいっぱい見るからもう(映画)見たみたいな気持ち(笑」
「あははは!」
「行く?」
「一緒に行く?俺やり方わかんないからさ、チケットとっといてよ」
「OKわかった。後でリーダーに請求する」
「…おっけー」
翔ちゃん告知
「NHK、連ドラ、やります。謎ディね」
「謎ディ」
「謎ディ」
「伝え忘れたこと、あるかな?」
「ある?…あ、映画は…」「もういいよ!!」
「行きますか?いきます?いきますよ?」
「楽しんでください国立!もっともっと楽しんでいこーぜ!!」

で、ギターの音が鳴り響いて後半に続きます。
また缶けりやってほしいなぁ(笑
で、問題の期末は、明日で終わりです~!!いえーーい!
赤点…どうだろ(笑)一応テスト始まる前に毎回赤点回避したイメージトレーニングはしてるんですけど(笑
危ういなぁ…。明日も頑張ります!!

後半は…ちょっといつになるかわかりません(汗
できるだけ早めに更新します!


ではまた^^

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

16:21  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.06 (Tue)

国立コン 9月4日レポ①


さぁっ!始めて行きます~。
メモはいつも通りぐちゃぐちゃなので正確ではありませんのでご了承ください
雰囲気だけでも^^


最初…。
私の席はスタンドでしたが、思ったより見えて感動でしたっ!
っていう個人の感想はいいとして(笑
あと1分で始まる…って時に…。
「あっ!!!雨っ!!!」
っていう。
お客さんがどんどんレインコートを着て、客席が白くなります。
「嵐、大丈夫かな…?フライングどうするんだろう?」
というざわめきの中、ジャーーンッっと音が!!
嵐さんの写真が画面に。
で、私はあることに気づきました。
…メモ帳がないっ!!!!
ってとこで実は始まってから2曲目くらいまでメモ帳探しながら見てました…。
メモ帳ないとレポできないのでね…と言っても迷惑な行為でした…。ごめんなさい。 ←
で、結局Nちゃんにノート借りて、書きました。重ね重ねありがとうっ!Nちゃん!!

でっ!!!
「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
の声に顔を上げると…!!!!!!!!!

嵐さーーーーーーーーーーーん!!!!

ななななんと、雨の中、嵐さんがモニターの上に!!
うぉおおお~とお客さんのボルテージが上がる中、嵐さんがフライング!!
っていっても、めちゃくちゃ急なんですよ。
いつもは聖火台の方まであったりするんですが…花道の真ん中くらいまでで。
で、しかも一斉に降りてくる訳ではなく、2人ずつ。
でっ!!みなさんおりてきてからの~~!!

Believe
 雨の中!すごい歓声を浴びながらの嵐さん。
 確か赤い衣装でした。…確か(笑
 で、もう…ガッツリ踊ってくれました!!

Oh yeah!
 いきなりジャンプジャンプの嵐。もうボルテージはやばい!!

言葉より大切なもの
 大野くんの返事が出来て嬉しかった ←
 やっぱ「ここには」「あるから~!」最高~!! 
 ここで、挨拶入ります。
 …誠に申し訳ありません…。まだメモ探し事件であたふたしてて全然メモれてなかったので…。最悪な結果に
「この前はごめんねー!!今日は楽しんでいこーぜっ!オレら5人で七万人幸せにしてやるよ!!」
「雨に負けるな~!」
「はーい!はーい!はぁ~い!最後の国立祭りでぃっ!!」
「楽しいね~!楽しいね~!最高だねっ!最高だねっ!もっともっと最高になろうぜぃっ!」みたいな(笑
「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!…」
 順不同です。ほんっとうにごめんなさい。
 翔ちゃん…。ごめんなさい。 ←

A.RA.SHI
 花道来てくれました^^やっぱり遠いけど、しっかり双眼鏡でチェック(笑
 最後のハモリは…もう…会場がどよめく美しさ。
 さすがです。嵐さん。
 この辺で風船が通路にセット。

嵐さんがはけて、Jrが登場。
嵐カラーの洋服を着た可愛い5人の子供たち。
それぞれ3つずつ洋服の色の風船をもって…。
虹のカケラ~no rain,no rainbow~
 やばぁい…かったです。私的にこの曲は生で聞きたかった!ってやつだったので…。
 感動です…
 衣装は虹色ストールとネクタイ。
 で、サビで嵐さんがそれぞれの色の子供達から風船を受け取って…。
 相葉ちゃん、Jrくんと肩組んでてめちゃくちゃ可愛かったです
 で…。最後風船がいっせいに…!!!
 めざましで見て知ったんですけど、エコ風船だったんですね~!
 風に煽られて、高くまで飛んでいって。
 多分一生忘れられない光景でした。

Love Rainbow
 すごい曲順。もう…感動でいっぱいでした。

嵐さんが上に着ていたのを脱いで…ムービングに。
Summer Splash!
「これはもしや??」
「サマーーーースプラーーッシュ!!」
「夏だ夏だ~!!」
 と、ムービングに乗った翔ちゃんと相葉ちゃんが…ぎゅ~~~~~っと!!!
 めちゃくちゃ可愛かったです
「夏だ~!」
 で、最後の方の「サマーーースプラーーーッシュ!」で、水噴射!!
 あと、Oh yeah!ってとこでも噴射。

ハダシの未来
 もぉぉ~可愛いっ!!実はずっと踊っててメモになにも書いてありませんでした。 ←

Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~
 聖火台の前に降りてきました。
 で、火も!!

Lucky man
 相葉ちゃん、大野くんがムービングステージに。他は手すりがあってサーって行くやつ ←

Shake it!
 衣装は赤のジャケットに、紫のズボン。
 …。おおおおおっ…。こ、これは…っていう(笑
 R指定ですよっ!!潤くーーーん!!(笑
 とりあえず腰が動く動く。もう悲鳴だらけです~。
 で、しかもその悲鳴を楽しそ~に笑顔で腰振り。
 この確信犯め!!(笑
 で、間奏でジャケの前開けて、ぬぉぉぉ~。
 「心で」のとこで胸見せ。 
 惚れてまうやろーーーーーー!!…古い?

明日の記憶
 胸の鼓動が収まらないまま、バラードに。
 でも、すんなり収まって、また感動でした。

僕が僕のすべて
 これ…気のせいですか?「それだけは変わらない」っていう最後のやつ、2回言った気がするんですが…私だけ?(笑
 で、モニターはペンライト。

Hero
 感動すぎる…。もう、24時間TV思い出しちゃいます…
 ほんといい曲ばっかりですよね~嵐さん…。
 と、相葉ちゃんがはけた!!…ってことは?!

じゃなくて
 キーーーーターーーー!!!
 メインステじゃなくて、聖火台の真下のステージで。
 椅子使って…可愛すぎるぅぅぅ
 衣装は、上白で、赤いズボン。黒いフックでした。(ちびまる子ちゃんみたいな?)
「じゃな~くて」で、飛び上がったり。
 そうそう。すごいお客さんのノリがよくて、常にみんなで合唱してるみたいでした。
 ので、もちろんみんなで「じゃな~くて!」
 で、2番らへんで白いふちの赤いタオルを持って。
 最後は「かわい~~~!」とか、「ふ~~!」とか、もう、大盛り上がりでした。

このままもっと
 衣装は白ハット、水玉灰色(?)の衣装。
 最初出てきたとき、歓声に照れたのか、フッって笑った翔ちゃん(笑
 めちゃくちゃ可愛かったです^^
 曲も大好きなので…もう…嬉しくって
 最後の「このままもっと」で転調。高っ!ていう(笑

Everybody前進
 蝶ネクタイに、ジャケはメンバーカラーで、スーツ!Jr引き連れて行進!!
 大野くんの後ろに付いていたJrくんがめちゃくちゃちっちゃくて可愛かった(笑
 っていうかもう…振り付けホント可愛いっ!!
 画面はスニーカー。

きっと、大丈夫
 メインステ。みんなムービング乗ったけど、ニノだけ聖火台へ上がってく~。
「上の方ーーーー!」
「上の方ーーーー!」

Happiness
「ジャニーズJr!!」
「上の方~!!みなさんご一緒に!!」
 盛り上がってからの~前半戦終了。


…ふぅ。あ、MCはちゃんとメモってるんでね!っていってもカンペキではないですが
明日…待ちに待ったMC書きますので!!
…あああああああああああ!!
ダメだ…明日はお母さんがいる…。

ってわけなので、あさって書きます
まってて頂けたら光栄です

ちなみに今日のテストは…。化学が危ない(笑
明日は物理&数学がダブルであるので…頑張らないと~~~

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

16:03  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.05 (Mon)

国立9月4日セトリ


お久しぶりです!!アクアで~すっ!!

行ってまいりましたよ~。国立!!初国立ですよ!!
ほんとにも~。Nちゃんには感謝感謝です…。感謝感激雨嵐!!!
ってことで。実は今日、テスト1日前(笑
お母さんが帰る前に隠れて更新中です。 ←
30点以下取ると追試で、もう自信はこれっぽっちもないのでヤバヤバなのです…が!!
ちょっとね、気分転換に ←

じゃあ、手始めにセトリです!!
今日はセトリでいっぱいいっぱいですかね(汗
ちゃんとメモってきたので、明日こうご期待くださいっ!!


Believe
Oh yeah!
言葉より大切なもの
A.RA.SHI

~挨拶~

虹のカケラ~no rain,no rainbow~
Love Rainbow
Summer Splash!
ハダシの未来
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Luckey man
Shake it!
明日の記憶
僕が僕のすべて
Hero
じゃなくて
このままもっと
Everybody前進
Happiness

~MC~

Rock this
always
Lotus
Beautiful days
Hung up on
どこにでもある唄
Attack it!
morning light
~アクセントダンス~
まだ見ぬ世界へ
A Day in Our Life
Troublemaker
サクラ咲ケ

~挨拶~

果てない空
遠くまで

~アンコール~

感謝カンゲキ雨嵐
夏の名前
ファイトソング
Love so sweet
One Love

~ダブルアンコ~

五里夢中
5×10


さ~て!!まっててくださいね~~!

期末…のバーカ!!!!(笑

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

18:24  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
